« 栗田智仁の桃缶シロップでミルクゼリー | トップページ | もうすぐひな祭り*桃の節句のおはなし! »

2011年2月 5日 (土)

栗田智仁の桃の缶詰秘話

栗田智仁の貴重なもも

栗田 智仁、小さな頃桃の缶詰が高級品でした。 なぜか、風邪を引いたり病気にかかると桃の缶詰やみかんの缶詰を食べることができたのです。 今でもこれに関しての理由は不明ですが・・・。 でも大人になった今でも子供が病気になったりすると買ってしまう習慣?! なのかわかりませんが・・・。 でもいつかなんで??って聞かれることのほうが怖い。 親ながら気を使ってくれたのかもしれません。 だから栗田 智仁にとって、風邪は嬉しい貴重な時間だったんです! 進化した缶詰たち ももの話もしたいのですが、懐かしくなったので缶詰の話をしようと思います。 スーパーに行くと色々な種類の缶詰があります。 その中でビックリしたのが、チーズコーンの缶詰に一番ビックリしました。 あのCMを見たとき?? と思いましたが。 缶詰の中にチーズ?! 僕の中ではありえない世界です。 チーズも固形のものから棒のものまで・・・。 最近ではチョコ味のチーズもでているんです。 これはジャンルとしてチーズ?? ちょっと疑問にも思いますがその辺はいいですね! 栗田 智仁これからも珍品的なものたまに紹介したいとおもいます!

« 栗田智仁の桃缶シロップでミルクゼリー | トップページ | もうすぐひな祭り*桃の節句のおはなし! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350223/38746843

この記事へのトラックバック一覧です: 栗田智仁の桃の缶詰秘話:

« 栗田智仁の桃缶シロップでミルクゼリー | トップページ | もうすぐひな祭り*桃の節句のおはなし! »